家計学園問題の真相とキン肉マンの関係性 | 東京に来てから不思議な事ばかり日記・・・オカルト大好き
今週のキン肉マンの読みましたか?
今一番ホットでナウなヤングが読んでいるのは
なんと無料ではるか昔から読めているキン肉マンの続編です
しかも今週は特に面白かった
wktkすることこの上なくどんぶり飯何杯も食えそうです
具体的にどこが面白かったのか
順を追ってみていきましょう

追えなくなりました
先週号で

偽善者

という言葉がでてきました
このコマ近辺でかなり重要な台詞を
死んだおっさんが発しておりました

だいたい展開は読めましたが
キン肉マンの連載当初から
この構想があったのなら
何故王位争奪編で連載を終えてしまったのか

謎は深まるばかりです

ジャンプは伝統として人気のある作品は
延命措置がとられるのに
キン肉マンに限っては面白さマックスで
終わってしまっている

スラムダンクの作者が連載の継続を断って
どうなったかは皆さんご存知の通り

しかしキン肉マンの今後の展開
目が離せません
さっき読んだら
この前戦ったおっさんが
現れました
こいつらと同じくどっかからきたおっさんと
戦うために馳せ参じてくれたんだったら
かなり燃えますけど

長いなこれから

タイトル通りの論文を書かせていただきました
自分で考えてください
俺はさっぱりわかりません

小生の近影
{EF7A9018-94B0-4E2B-A68D-06D32FC9662D}

全部俺ですね
人間どんなキャラクターをも演じる力量がなければ生きる意味がありません
また名言言ってしまいました
流石はおっさんをやってるだけありますね俺は

今日の一言

お兄ちゃんには耳がないよね

激昂することこの上ない暴言ですね