熱海へ行く06 | 幸せの青い月のブログ

幸せの青い月のブログ

写真を撮り歩くのが好きになり、被写体を決めたら山の上だろうが、凍った道だろうが構わず行っちゃいます(笑)料理もしますが、最近あまり作らなくなった代わりに蕎麦打ちを始めました。興味があったら覗いてね♪(^-^)♪


松風という部屋です。


坪内逍遥さんが使われていたようです。




部屋によって窓から見える庭園が少しずつ違う。

その景色によって好きになった部屋が違かったんですね。


応接室?食堂?


床がまた凝ってるんです。



どこを見ても丁寧に職人が作ったのがわかります。


ローマ風浴室?







まるでテルマエ・ロマエのようなお風呂場です(-_-;)

こんなところで温泉に浸かってみたいものです。

もう少し続きます。