体調が優れません(-_-;) | 幸せの青い月のブログ

幸せの青い月のブログ

写真を撮り歩くのが好きになり、被写体を決めたら山の上だろうが、凍った道だろうが構わず行っちゃいます(笑)料理もしますが、最近あまり作らなくなった代わりに蕎麦打ちを始めました。興味があったら覗いてね♪(^-^)♪


イルミネーションupしてから放置してすみません😣💦⤵️

その後蕎麦のイベントや山形名人大会等が続きまして忙しくしてました。(-_-;)

先日、インフルエンザの予防接種してから体調を崩しており、けっこうしんどいです。(TT)

また、先週末に娘が遊びに来まして、久し振りにどろどろのエビラーメンを食べてきた(笑)


これが濃厚なつけ麺で盛りが大きくけっこうしんどいです(笑)



翌日は築地の場外市場へ行ってきたよ♪


やっぱりテリー伊藤さんちの卵焼き食べなきゃね🎵


ふわふわで甘くて美味しいです♪

久し振りに手を繋いで歩きました(-_-;)
(ちょっと照れ臭いです。)

いろいろ考えましたが、築地の昼はやっぱりすしざんまい?(笑)


これまた美味しかったです。

ついでに築地本願寺へ寄ってきました。


空が青くて気分良かった~。





話はコロコロ変わりますが、今週は久々の現場がありました。

すっかり落葉が進んでいましたが、残り少ない紅葉を探しながら写真撮ってきました。









もう冬はすぐそこですね。



昨日は健康診断がありまして、前の晩から健康診断終了まで断食でしたから、お腹に優しいであろうあっさり塩ラーメン(笑)


鶏のスープで美味しかったです♪



とりとめのない内容ですが、毎日忙しく過ごしております。

早く体調良くしないとね(-_-;)

では、良い週末を過ごしてください。

私は夜勤頑張ります(^-^)/