今年の5月だったか

ある動画を見て

滋賀に行きたくなりましたキラキラ




その動画がコチラ

↓↓↓

https://youtu.be/ghA-pilhbRY 






この動画に映る琵琶湖の景色が

あまりに神々しくて


毎月、滋賀の の元へ行き

和みのヨーガをしたり


琵琶湖で呼吸法や

アーシング をするようになりました👣



そこからなのか今までと感覚や

好みが大きく変わってきたり

色んな変化を只今体感中です照れ




大阪に居ると目の前に何にも無い!!


そんな景色を見ることが

中々無いんですが




琵琶湖に行くと湖と山が見えるだけ…




何にもないのに



幸せ~照れ

ってなるんです。





何か欲しいものが手に入ったとか

 


やりたいことが出来た!とか



問題が解決した!とか



そんな変化が何にもなくても





幸せやな~って感じれちゃうキラキラ






何なら心配ごとや気になることがあっても

その思いが、すご~く小さくなったり

 

気にならなくなったり




有るのに無いみたいな感覚になる‼️




これは琵琶湖と滋賀のお山パワー&

土地パワーだと勝手に思っています虹虹虹




そんな心地好いエネルギーが一杯の場所で


寒くなるギリギリかも~叫び

って時期ですが


和みのヨーガ & セラピー を

することになりました。



良ければ、呼吸法やアーシングも

御一緒しませんかラブラブ



BIWAKOで ももたろうセラピー
10月31日(日曜)

10:30~13:30
場所 高島のビワ湖岸(トイレ有ります)
参加費 3500円
お昼をはさみますので軽食(おにぎり等)ご持参ください
*雨の場合は、姉のおうちに変更しますね

詳細のお問い合わせ、お申込みは
haroson7327@gmail.com
or
wake-wake779@xg7.so-net.ne.jp
(LINE繋がってる方はLINEでも大丈夫です)




自然の中に居ると

自然がバランスよ~く整えてくれるみたいです。


琵琶湖で呼吸法中~クローバー