娘ちゃん、風邪、あたし、増加。 | Cookieのきままにっき

Cookieのきままにっき

2011年の出産を機に、関節リウマチ発症、抗核抗体2560倍でSLE疑い!2005年から続けてきた子宮頸がん検診で0期宣告、2012年7月に円錐切除術うけました!
育児のこと、病気のこと、好きなこと、自由気ままに、らく~に綴っていきたいとおもいます☆
なんでもがんばるぞっ!

金曜日に娘ちゃん、ヒブの追加接種を受けました。



で、その日の夜、仲間と久しぶりに飲みに行きました。



その日の夜中、寝ていると、娘ちゃん、発熱しましたーあせる

ま、説明通りなので特にあわてることもなく。




次の日の土曜日、どこかに遊びに行こうと思っていたけど

娘ちゃん、鼻水と咳・・・カゼ


こりゃ風邪だな・・・ってんで、一日中おうち。



で、不機嫌MAXで、ずーっと抱っこ。

あーんど、おやつ。



もちろん、あたしも便乗晴れ



で、友達が来たり、妹が来たりして、結局またお菓子。





そして日曜日。



まだまだ鼻水と咳がすぅごいので、外出せず。


不機嫌ちゃんは変わらずで、お菓子とご飯とリンゴジュースのローテーションナイフとフォーク

また、便乗。



夜は豆まきして恵方巻き食いまくりニコニコ

4種類も入ってるのだったから、全種類たべちゃった~音譜




そして今日。

娘ちゃんを病院に連れて行って、お昼過ぎにやっと帰ってきて。

あ、体重はかってないやー、週末ベジライフ飲んでないやーってんで

何気なく「ひょい」と体重計に乗ってみると。



「!?」



3回くらい、体重計の位置をかえ、乗りなおしてみましたよ。





・・・ダイエット前より増えてる・・・ドクロ




おーいー・・・

先週のあたしの苦労(?)は、いったいなんだったんだーっ!?




あ、生理きそうだから?

生理前だから?



てか、2日に出血あったのに止まったんだよね・・・。

また生理前出血!?


もー、何が何だかわからんわーっっ!!





あ、でも金曜日から出すもんだしてないなぁ・・・・(汚)

便Pちゃんだなぁ・・・

だからってことにしよう。



さ、みかん食べようオレンジ(ひとりごと。ちーん。)