ご訪問いただきありがとうございます。

禅タロットセラピストの
動くパワースポット聖乃音(のえる)ですキラキラ

ベルまたまた神棚のお榊に花が咲きましたベル


いろいろな説をお聞きしますが

私は吉兆と信じております🌈

白い小さな花は香りという手段を使って

私に存在を知らせてくれましたベル


人間もさりげない可愛さで主張されたら、

ついつい耳を傾けますよね❤️

「そんな可愛くなれないし‼️」
「可愛さを出すのはアザといと思われるからイヤだ」
「可愛さ❓は?」
と思った人は自分の可愛い部分に気がついてない、可愛い部分の出し方を知らないだけではないのでしょうか流れ星

あなたもご自身の魅力に気がついて
最大限引き出して
ビジネスや家庭内平和につなげましょうベル

私、のえるがお手伝いいたします。


ご縁のある方に届きますようにドキドキのえる