2月21日までのお得な情報です。

【メラビアンの法則で

見た目9割を整えて魅力&信頼度アップ!】


第一印象の見た目で

損したり得したことはありませんか?


いつも楽しそうな人だな!

この人絶対、持ってる、

運の良さそうな人だな〜


仕事ができそうな人だわ!


優しそうな人ですね

どうしたのかしら?

機嫌悪いのかしら?


など、実は人は見た目で判断しているのです。

                
「見た目9割なんてイヤな言葉!」
聞いた瞬間はそう思いますよね?
ところが、実はあなたも無意識のうちに人を「見た目」で判断しているのです。

インターンというバッジを付けている美容師さんににカットしてもらうと切りすぎないか何となく不安になってしまったり


こっちのコンビニの方がレジのお姉さんがキレイだからあっちのコンビニではなくわざわざ遠いこっちに行くとか笑
ちなみにうちの近くのコンビニにはイケメンが1人笑笑

エステサロンを選ぶ時、肌のキレイなエステティシャンのお店を選びますよね⁉️
太ってて汗かきかきでメイクドロドロのヨガインストラクターのお教室とスレンダーでしなやかなインストラクターのお教室、どちらに行きたいですか?

なんとなく勝手に判断しているとお気付きではないでしょうか⁉️

コロナ禍で独立された方も多い中、今、女性起業家さんが特に急増しており、

多くの方が「起業塾」といわれる所で学んでいます。


私のクライアント様の中にも起業塾で学んでも

「集客できない!」「成約が取れない!」等のお悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。


                      せっかく大金を払って起業塾に入って学んでいるのに、それが出来ないのはなぜでしょう?


それは、もしかしたら「見た目」を整えたら結果が違ってくるかも知れませんね!


その見た目を整えて魅力&信頼度をアップさせることをサポートされている

魅せ方集客プロデューサー

寺田美香(てらだみか)さんの

『メラビアンの法則で見た目9割を整えて魅力&信頼度アップ!売れ顔チェックシート』を

https://bit.ly/3BoxShm

ご紹介いたします。         


・自分のメイクがビジネスに合っているのか?


・もしかしたら私のメイクは古くさい?

・そもそも我流でやってるからメイクを習った事がないし、どちらかと言うと苦手かな

・毎朝、眉毛やアイラインに苦戦していてなかなかキマらない👁

・自分の魅せ方がよくわからない

・もっと沢山のファン作りをしたい!

・実際にお会いした時にプロフィール詐欺と呼ばれたくない!

ーーーーーーーーーー 

などなど・・・

ご自身の魅力がわからずに魅せ方に迷っていらっしゃる方や、

メイクアップに自信のない方にもオススメです!まずは、チェックシートのプレゼントだけでも受け取れたらあなたはもうラッキーです!

https://bit.ly/3BoxShm

今すぐご登録をなさってみてくださいね!




ご縁のある方につながりますようにドキドキのえる