誰も見ていない時の行動が大事

無意識にやっている事


無意識という下の意識


何気なく好きでやっている事が


誰かに喜んでもらえてたり



知らず知らずの間に 


誰かを傷つけてしまっていたり



それが単なる癖や習慣なのか



はたまたそれが本質なのか



辞めたい事や止めたいこと



直したい行動って誰にでもありますよね。


「わかっているけど〜」


「いつも途中まで上手くいくのに最終的に〇〇〇〇になっちゃうんだよねー」



癖や習慣は環境や意識をすることで


良い方向に徐々に変えていく事も可能です


ご自身の本質を理解して


腑に落とすことが出来ると


悩みが減っていくのが実感できます。


悩んでる時間が減ったら

今まであったその時間で何をしたいですかはてなマーク


私と一緒に

次のステージにつながる扉を開けませんかドキドキ