こんばんは♪
禅タロットセラピストの のえるですベル

今日は久しぶりに傘を持たずに出かけられましたね。
久々の晴れ&高気温
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?
雨の日は緑の樹々に恵みの雫、街の汚れが洗い流される様で好きですが、晴れの日はもっと好きです❣️

雨が嫌い、憂鬱になるという人もいらっしゃると思いますが、365日ずーっと降ってるわけじゃありません。
私の住んでいる神奈川県の2020年の年間降水日はなんと108日‼️
出典:気象庁[過去の気象データ]
なんと煩悩の数と一緒ですね。

止まない雨は無いのです☔️☀️
暗闇の中にも微かな光はあります。
下ばかり見てないで
ちょっとだけ上を向いて歩いてみませんか⁉️


今日は素敵なお友達と久しぶりに外を眺めながらのランチをしてきました。



ご縁に感謝チョコのえる