コロナ禍になってから
2番目に多いご相談

「パートナーを捨てたい(消したい)」

穏やかではありませんね💦


コロナの影響でパートナーがリモートワークや
お休みなどで一緒に過ごすお家時間が
増えていると思います。

そんな中、
以前なら気にならなかった話し方や
以前なら気にならなかった行動に
イラついて
ついつい こーんなお顔になっていませんか?



本当に捨てていいの❓

自分が感じてる事は
相手も感じてる事が多いです。


ほんのちょっとだけ

言い方を変えてみる

言い回しを変えてみる

それだけで驚くほど良い方向に激変する事が多いです。

「そんなに簡単じゃないわよ‼️」

それそれ↑

その考え癖を一緒になんとかしましょう🍀
もしかしたら長年積もってきたモヤモヤかもしれないからね

一筋縄ではいかないこんがらがっちゃって身動きがとれなくなった心を
一緒にほぐしていきましょう👐


時間がかかっても必ず晴れるから🌈



ご縁のある方につながりますように🍀


ベルのえるベル