動くパワースポットこと、禅タロットセラピストの のえるですベル

本日もお越しくださりありがとうございます花火

先日、ランチをご一緒した方から
「一緒に買った宝くじが1万円当たってました
キラキラ」と
うれしいご報告をいただきました。

他にも別の日に開運ツアーにご参加いただいた6人中5人の方から宝くじ当選(1,000~15,000)のご報告もいただきました。
 
金額はともかく、当たって喜びを感じてくれることがうれしいですね
当たらなかったお1人は宝くじを購入されなかったのですが、家に帰ってから3つ大きな良いことがあったとご報告いただきました。

 
動くパワースポットこと私のパワーチャージにと
今回は京都に3日間お邪魔してきました。
 

伏見稲荷から始まり、
清明神社
白峯神宮...
御霊神社
御金神社
八坂神社(ここでは十社お参りできます)
平等院
宇治上神社
宇治神社
錦天満宮
貴船神社
金閣寺
銀閣寺
三十三間堂

写真の撮り忘れもあり
今回撮ってきたものをアップしました
デジタル一眼レフカメラ

私と私に関わってくれている皆さんの健康と長寿をお願い申し上げ、パワーをいただいてきました。

今回いただいた御朱印は29枚と観音様御姿1枚の計30枚

皆さんに御多幸あれ

IMG_20170828_201304019.jpg

 

 

 

 

IMG_20170828_201305819.jpg
清明井
水の湧き出てるところは、その年の恵方を向いていて、縁起の良い吉祥の水が得られます。
恵方は毎年変わるそうで、立春の日にその向きを変られるようです。

勝手に向きを変える人がいるそうで
「向きを変えないでください」と注意書きもひらめき電球


IMG_20170828_201306516.jpg
厄除けの桃もなでなでしてきました


IMG_20170828_201306627.jpg
ついついお金って読んじゃいそうな御金神社

 

寝落ちで点けっぱなしのTVからChar様の声で起こされ~ラブラブ
IMG_20170828_201305594.jpg

IMG_20170828_201305414.jpg

IMG_20170828_201305923.jpg

IMG_20170828_201306407.jpg
八坂神社で一年安鯛みくじを釣りあげたり

 
 
やらんのか~いビックリマークwww
 

大好きな蓮に癒されロータス


IMG_20170828_201306766.jpg
 

IMG_20170828_201305964.jpg
 

IMG_20170828_201306235.jpg

 

帰りがけの温泉でスッキリキラキラ

 

 
 
今回お世話になった京都の皆さま
ありがとうございました


蓮のえるロータス