ありがとうございました(^^)
凡人の私でも、カードはちゃんと深い所を突いてくるなぁと感じています。
インナーチャイルドセラピーもそうですが、相手に投げかける言葉が大切だなぁと痛感しました。
Hさん

禅タロットの奥深さ、潜在意識やインナーチャイルドを引き出す的確さは素晴らしいです。やればやるほど面白くなっていきます。
セラピスト養成講座ですが、自分のためにもとても有意義な講座でした。
ありがとうございました。
Sさん

今日はありがとうございました。「何て綺麗なカードなんだろう」から始まりカードの奥深さ、何度引いてもやって来るカード「自分が選んでいるんですよ」というのえるさんの言葉。新鮮だし、グサリと心に入り込む言葉「言われてしまった、大当たりだ(。>д<)」
修了証書は気持ちが引き締まる、頑張りすぎずに頑張ろう。のえる先生、そして初めてお会いした素敵な方々、顔馴染みだけれど新鮮な感覚だった、皆さん、ご一緒できて本当によかったです。重ねてお礼申し上げます。言葉の大切さ、込める気持ちを考えながら、感じながら・・自分の言葉で伝えていけるようにしたいと思いました。
出会えたご縁に感謝です。
 Kさん

講座を受講して
潜在意識を確認し、引き出すことができるカードに出逢えて、自分自身の確認にもなりました。
インナーチャイルドセラピーも自然と前世セラピーに繋がり、感慨深いものがありました。
今後の仕事や人生に役立てたいと思います。
ありがとうございました。
霊能師Tさん

元々スピリチュアルに興味がありましたが
講座終了して、確信に変わりました。
自分の仕事にプラスしてお客様に提供できるようにプロコースに進みたいと思います。
整体師Sさん




ご縁に感謝ドキドキのえる