S I N G ♪ | melody blog

melody blog

♡自然と音楽と日本画が好きです♡









先日、こちらの映画試写会へ♪
SING/シング~Universal Studios

日本語吹き替え版の声優の一人が
スキマスイッチの大橋卓弥さん

娘はファンクラブ枠で試写会当選
私を誘ってくれたのでした

字幕版も吹き替え版も
豪華な声優人!

父から劇場経営を引き継いだ息子が
かつての栄光を取り戻すため
考えたのが
懸賞金付きオーディション

そこから始まる
諦めないストーリー
そして何より60曲余りの
素晴らしい歌が最高です!

エントリーしたみんなの
日常にあった歌が
人生!?を変えていくのが
とても楽しかった

可愛らしい動物たちが出演者だけど
実は
大人の為のアニメーション映画?
と思ってしまいました

今日から公開された
「SING!」

よかったらご覧くださいね





私はmeenaの歌が大好きです!
みなさんは誰の歌が好きかな?

詳しくは公式サイト

それでは
Have a nice weekend !