贈り物 | melody blog

melody blog

♡自然と音楽と日本画が好きです♡



先月coralreefさんから
贈り物を頂きました
(記事UPが遅くなりすみません)

温かな絵柄のポストカードと
Chicな黒の写真立て
そして優しいお手紙まで♪

温かで子ども時代を思い出す絵柄や
瑞々しい色合いの絵柄に
明るい気持ちになり嬉しくなりました

写真はインターネットに
保存してばかりなので
写真立てを頂いて
楽しみができました

お心遣いに感謝します
どうも有難うございました(*^^*)

・・・・・・・

さて…
この冬は暖冬と思ったら
急に寒くなったり

インフルエンザの流行もピークかな?
我が家は家族が先月と今月
インフルエンザA型にダウン。。
私も調子が悪かったのですが
何とか移らずに済みました。

皆さんもお身体を大切に
気をつけてお過ごしくださいね(^^ゞ

立春を過ぎ、ご近所では
可愛らしい梅の花が
咲いています

今年は新たなクリニックで
足腰の運動療法にトライ中!
暖かくなる頃には
痛みが軽くなって
お散歩に行けたらと思います

2月も皆さんにとって
良い日々でありますように!

遊びに来てくださり
ありがとう(^-^)/