向日葵と旅のお土産 | melody blog

melody blog

♡自然と音楽と日本画が好きです♡

こんにちは!
ご無沙汰しています

PCの調子が悪くて
スマホから更新しました
なかなか慣れなくて難しいです(>_<)

・・・・・・・・

 

こちらの街の
期間限定の向日葵畑
たくさん咲いて賑やかなのに
なぜか寂しげに見える
夏の終わりだからかな?
今年もありがとう(^_^)


そしてそして…




先日coralreefさんより
プラハのお土産を頂きました
それぞれの品々の絵柄が可愛らしく
懐かしさに似たものを感じ
温かい気持ちになりました(*^^*)
どうもありがとうございます

coralreefさんのブログ
「旅する日常」には
センス溢れる
素敵なお写真がたくさん!
またの更新、楽しみにしております

・・・・・・・・

秋めいてきてきましたが
みなさんお変わりないでしょうか?
梅雨のようなお天気が続きますね
どうぞお身体を大切に
お過ごしくださいね(^-^)/