こんにちは。

渋谷の結婚相談所

ALL愛NEED の陣川です。

 

昨日は、IBJに加盟する一都三県の仲人おねがい

150名が集う交流会に参加してきました飛び出すハート

 

東京タワーのお膝元にあるウインク

パーティー会場にて・・・

 

1時間半ではありましたが

とてもお勉強になりました。

 

先日の勉強会でご縁した同期のお二方と

交流会前に軽くランチへびっくりマーク

 

 

30代40代50代と世代を超えての付き合い

(私が50代)

これからも会員様のために頑張っていこうと決意できた1日でした。

 

少しでも結婚してみたいという気持ちがあるなら

行動あるのみウインク飛び出すハート

 

仲人との相性はとても大事です。

一度、無料カウンセリングで私に「お話聞かせてくださいラブラブ

ALL愛NEED HPからはこちら

 

 

 

ご連絡、おまちしております