こんにちは

渋谷の結婚相談所

ALL愛NEED の陣川です。

 

昨日は週1日の美容鍼

美容鍼は痛くないですし、肌の血行もよくなるので

定期的に行っていますウインク

 

実際、美容に効果があるのかどうかはわかりませんが

継続は力なり

でしょうかね音譜ラブラブ

 

 

本日は、令和6年6月6日びっくりマーク

キリスト教を信仰している地域(国)では

666はあまり良い数字だとされていません。

新約聖書の「ヨハネの黙示録」に記述されている

怪物を表現するシンボル「獣の数字」とされたことからだと言われていますね。

 

日本では【4】は【死】を意味するとしてガーン

悪い数字とされていましたあせる

少し前に建てられたマンション・アパートは

4号室がないものもあったくらい・・・

503号室のあとは505号室でした笑

 

数字ってとても不思議。 

宇宙は数字で出来ている

ともいわれています。

現代科学者いわく

宇宙の法則の数字は369だそうです🩷 

弥勒菩薩の369ですね。

そう考えるとブッタって・・・やはり凄い。

 

話はそれましたが、私たちの日常にも

大きく関係している数字。

年齢もまた数字ですプンプン

 

皆さんの年齢数字はプラスされることはあってもマイナスされることは残念ながらありません泣

35歳のあなたの6/6は今日だけ。

次の6/6は36歳です。

時間は取り戻せないということです。ガーン

 

少しでも結婚してみたいという気持ちがあるなら

行動あるのみウインク飛び出すハート

 

仲人との相性はとても大事です。

一度、無料カウンセリングでお話聞かせてくださいラブラブ

ALL愛NEED HPからはこちら

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております