渋谷の結婚相談所

ALL愛NEED の 陣川よう子です。

 

昨日、お見合いで

良いお返事がもらえなかった会員様が

とても落ち込んでいてガーン

朝5時からLINEが来ておりましたたので、全力で励ましに

いってまいりましたびっくりマーク

 

 

お見合いから仮交際に繋がる確率は、

30%~40%というデータがあります。 

意外に少ないのよびっくりマークびっくり

 

高い人なら80%以上前向きなお返事が

届く方もいますが・・・

これは

・お見合い慣れしてるか

・元々コミュニケーション能力が高いか・・・

ですね。

自分がいいなと思ったお相手から交際希望が届かない時は、少なからずショックガーンを受けてしまうものです。

私も婚活経験者なのでよく分かります泣

 

ただここにはタイミングというものもあったりします。

本当は仮交際に進みたいところだけど

・交際中のお相手に真剣交際にじ入るかジャッジを迫られた

・同時期に複数お見合いが決まり、すでにプレ交際が増えすぎて収集すかなくなってしまった

と言った理由で、やむを得ずの場合もありますえーん

もうお会いすることはほぼないお相手びっくりマークなので

気にしている時間すらもったいないあせる

あなたを待っている人がいるのだから、その人に出会える

ことを楽しみ過ごして欲しいですアップラブラブ

 

私が縁した会員様は、

ひとり残らず幸せになってもらう

成婚が、その幸せの1つなら

叶えましょう

お相手探し

見つけましょう

運命のひと

 

遠方の方はンラインですぐにお会いできますので

是非、一度あなたの思いを私に聞かせてください

 

無料カウンセリングでお話聞かせてくださいねラブラブ

ALL愛NEED HPからはこちらダウン

 

 

 

ご連絡、お待ちしております