こんにちは

渋谷にある結婚相談所

ALL愛NEED の仲人 陣川よう子です。

 

今日もたくさんの会員様のお見合いラブラブがあります。

ここからご縁につながる出会いがあると思うと

仲人は楽しみで仕方ありません飛び出すハート照れ


婚活で男女が初めてお会いすること

ラブラブお見合いラブラブ

と呼びますが・・・

 

ここで大切なポイント。

みなさん

第一印象の法則ビックリマークって知ってますか?

 

メラビアンの法則と言われていますが

 

話をする際に相手に伝わる情報として、

1️⃣話の内容自体が7%、

2️⃣声の大きさやトーンに関するものが38%

3️⃣見た目が55%

 

を占めるとされています。 

 

はい。見た目目飛び出すハートここでほぼ決まります。

 

私も40歳になる半年前に婚活を始め、

40歳になる1ヶ月前に結婚をした婚活経験者ですが

多いときは月に数十人お会いしました。

土日、多いときは1日3人とお見合いという感じです。

自分のモチベーションを上げるために何をしたかびっくりマークびっくりマーク

 

お見合いの朝は必ず、プロにヘアメイクをしてもらい

お見合い1日を過ごしました。

私の婚活のルーティーンラブラブ

え?どうしてわざわざ?それは

第一印象で次に繋がるかが決まるからです!

 

男性が女性を綺麗、可愛いと判断するのは

お顔のパーツの配置ではないからです。

化粧

ヘアスタイル

表情

この3つで男性が求める雰囲気美人(かわいい)は

100%作れますびっくりマーク

 

男性も然り

 

清潔感

ヘアスタイル

表情

これでイケメン口笛になれるということです。

 

因みに私が婚活でお世話になったヘアメイクのお店は

アトリエはるかさん。

各主要都市の駅近にあります。⏬️

 

 

せっかく人生を変えたいと婚活を始めたのですから

どうせならいい男・いい女に変身してみませんか?

 

ALL愛NEED では、婚活経験者のわたくしが

異性に選ばれる方法をしっかりレクチャーいたします。

無料カウンセリングはこちらHP⏬️

 

 

またはLINE公式アカウントから⏬️

 

 

ご連絡、お待ちしております