皆さま、こんにちはピンク薔薇

当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

本日は、こちらの動画より。

 

 

12"50辺りで、

昆夏美さんが説明されている

ローラーのご紹介です。

 

 

動画中には登場しませんでしたが、

概要欄に

こちら↓のURLを載せて下さってました。

 

 

 

 

 

 

 

動画でも話されてますが、

「立ち仕事されている方にもいいかも」、

とのことですピンク薔薇

 

ダンサーさんや舞台関係者など、

身体を使うプロの方々の間で

重宝されている商品ということなので、

本当に効果抜群なんでしょうねビックリマーク

 

私も、おうちストレッチ時間用に

試してみたくなりましたおねがい

 

身近な方への

贈り物としても良いかもしれないですねプレゼント

 

 

昆夏美さんが実際に利用されている商品の

モデル番号などは分かりませんでしたが、

おそらくこれかなと思われた商品を

ご参考まで、以下に挙げておきますベル

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

一家に一台、あると良いかもしれないですね☆

 

 

それでは本日の午後も

皆さま、ご機嫌・お元気で!赤薔薇