皆さま、こんにちはピンク薔薇

当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

本日は、

最近、バラエティ番組でも

またよくお見かけするようになった

ソニンさんのお洋服について宝石赤

 

 

先日、10月21日、日テレで放送の

「今夜くらべてみました」に

出演されていたソニンさん。

 

トークの内容も

大変、充実したお話でしたが、

その日、お召しになっていた

ワンピースがこれまた

とても素敵だったのです ラブラブ

 

 

 

番組終了後、

ご自身のインスタで

こちらのお洋服のブランド名について

タグ付けされており、

 

ダブルスタンダードクロージングの

ワンピースであることが分かりました宝石紫

 

 

全国の店舗情報

 

通販でも販売されているようです宝石赤

 

 
 
 
私は、
芸能人の方のお洋服を見ても、
特に反応することはないのですが(笑)、
このワンピースには
ときめいてしまいましたウインク
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
ソニンさん発信の情報も、
沢山あるので、
今後また別の機会に
ご紹介できたらと思います。
 
 
 

それでは本日の午後も

皆さま、ご機嫌・お元気で!赤薔薇