M's Room

M's Room

「M's Room」

そのうち そのうち 普通に 誰かと恋をしてドキドキ
そのうち そのうち 自然に 結婚ベルをするもの・・・
だと思ってたのに、気が付けば30歳を
超えちゃったあせる


でも、のんびりだけど こつこつ足あと こつこつ足あと 

大切なもの宝石白と 小さな幸せクローバーを 少しずつ集めて

そのうち そのうち すこやかな人になりたいんだ ニコニコ

Amebaでブログを始めよう!

以前、読んだ本の中にとても感銘を受けた言葉がある。


***************


出逢う時 別れる時

嬉しい時 悲しい時

すべての事に理由がある


***************



そう思うとすべてのことに納得がいく。

そしてのこの言葉は気持ちを前向きにしてくれる。



運命のヒトに出逢えない。

出逢えないのではなく、まだその時じゃないだけなのかもしれない。

運命とは先にわかるものじゃなく、時が経って振り返ったときに気づくものだ。



そしてすべての事に理由がある。
















思いがけない時に 思いがけない様な絶妙なタイミングで

昔のオトコからメールが送られてくる事がある

例えば、今の彼とすれ違う事が続いて悩んでるときとか・・・




そんな時、見透かされているようで 




ドキっ!Σ(゚д゚;)  ってする。 (もう関係ないのに。。)




そのMr.X(エックス)こと Chrisとは2年前から半年くらい付き合った。

フランス人でアプローチがとても情熱的で可愛くて・・・ (・・。)ゞ



でも、 ずるい人だった (今ではそう思う)

いつでも自分のペースで 都合の悪い事は ごまかしちゃう。

それでも しばらく付き合った。 



好きだったから。

別れるための 気持ちの整理が出来なかったから。



でも、ある日彼と彼の仕事関係の友人と

エジプト大使館のバザーに出かけたときの事、


いつものように腕を組もうと手を差し伸べたら

彼は何も言わずに 私の手を払い 不自然な距離を置いた



そう。 私との関係を 隠そうとしたの



そこへ出かけるのは 彼からの提案だったのに

わからなかった・・・ 



完全に理解不能。  ┐( ̄ヘ ̄)┌





彼は結局 自分の都合のいい子が 欲しかっただけだった

興味があって 一緒にいると楽しくて 都合のいいときに彼に合わせてくれる子

それから めんどくさい事を いわない子




もちろん!



その後、彼とはすぐに別れた。

思ってる事 彼の都合の悪い事、 彼の言われたくない事。

全部言った。


 

水でもかけて立ち去りたい気持ちを必死に我慢して・・・ 



我ながらよくやったと思う。

そして それは自分にも未練を残す事は無かった。




ただ、別れてから1年位経って そんなMr.X (エックス)から 

何事も無かったかのような メールが時々送られてくる。



>Ca va?

>aitai

>zutto suki datta


>je t aim Mドキドキ

>je te veux Mラブラブ





本当に 何事も無かったかのように・・・・ 

本当に あれ以来会ってもナイし 何も無い のに。。。  このメール・・・   (・_・ 三・_・)





この超スーパー ポジティブさは何??? 






私はどちらかというと ネガティブから始まる

傷つかないように・・・

もし傷ついても 心の準備が少しできるから。



でも たまには Chrisのポジティブを 

見習った方がいいのかな・・・・  ゚゚゚゚゚-y(・_・)。o0○



 



 










「M's Room」をただいま作成中なので

もうちょっと待っててね!ニコニコ