以前、読んだ本の中にとても感銘を受けた言葉がある。
***************
出逢う時 別れる時
嬉しい時 悲しい時
すべての事に理由がある
***************
そう思うとすべてのことに納得がいく。
そしてのこの言葉は気持ちを前向きにしてくれる。
運命のヒトに出逢えない。
出逢えないのではなく、まだその時じゃないだけなのかもしれない。
運命とは先にわかるものじゃなく、時が経って振り返ったときに気づくものだ。
そしてすべての事に理由がある。
そのうち そのうち 普通に 誰かと恋をして![]()
そのうち そのうち 自然に 結婚
をするもの・・・
だと思ってたのに、気が付けば30歳を超えちゃった![]()
でも、のんびりだけど こつこつ
こつこつ
大切なもの
と 小さな幸せ
を 少しずつ集めて
そのうち そのうち すこやかな人になりたいんだ ![]()
以前、読んだ本の中にとても感銘を受けた言葉がある。
***************
出逢う時 別れる時
嬉しい時 悲しい時
すべての事に理由がある
***************
そう思うとすべてのことに納得がいく。
そしてのこの言葉は気持ちを前向きにしてくれる。
運命のヒトに出逢えない。
出逢えないのではなく、まだその時じゃないだけなのかもしれない。
運命とは先にわかるものじゃなく、時が経って振り返ったときに気づくものだ。
そしてすべての事に理由がある。
思いがけない時に 思いがけない様な絶妙なタイミングで
昔のオトコからメールが送られてくる事がある
例えば、今の彼とすれ違う事が続いて悩んでるときとか・・・
そんな時、見透かされているようで
ドキっ!Σ(゚д゚;) ってする。 (もう関係ないのに。。)
そのMr.X(エックス)こと Chrisとは2年前から半年くらい付き合った。
フランス人でアプローチがとても情熱的で可愛くて・・・ (・・。)ゞ
でも、 ずるい人だった (今ではそう思う)
いつでも自分のペースで 都合の悪い事は ごまかしちゃう。
それでも しばらく付き合った。
好きだったから。
別れるための 気持ちの整理が出来なかったから。
でも、ある日彼と彼の仕事関係の友人と
エジプト大使館のバザーに出かけたときの事、
いつものように腕を組もうと手を差し伸べたら
彼は何も言わずに 私の手を払い 不自然な距離を置いた
そう。 私との関係を 隠そうとしたの
そこへ出かけるのは 彼からの提案だったのに
わからなかった・・・
完全に理解不能。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
彼は結局 自分の都合のいい子が 欲しかっただけだった
興味があって 一緒にいると楽しくて 都合のいいときに彼に合わせてくれる子
それから めんどくさい事を いわない子
もちろん!
その後、彼とはすぐに別れた。
思ってる事 彼の都合の悪い事、 彼の言われたくない事。
全部言った。
水でもかけて立ち去りたい気持ちを必死に我慢して・・・
我ながらよくやったと思う。
そして それは自分にも未練を残す事は無かった。
ただ、別れてから1年位経って そんなMr.X (エックス)から
何事も無かったかのような メールが時々送られてくる。
>Ca va?
>aitai
>zutto suki datta
>je t aim M![]()
>je te veux M![]()
本当に 何事も無かったかのように・・・・
本当に あれ以来会ってもナイし 何も無い のに。。。 このメール・・・ (・_・ 三・_・)
この超スーパー ポジティブさは何???
私はどちらかというと ネガティブから始まる
傷つかないように・・・
もし傷ついても 心の準備が少しできるから。
でも たまには Chrisのポジティブを
見習った方がいいのかな・・・・ ゚゚゚゚゚-y(・_・)。o0○
「M's Room」をただいま作成中なので
もうちょっと待っててね!![]()