出発
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

エッチ未遂

昨日から今日にかけて友達の家に泊まってん。


大学時代からめっちゃ好きやって何回か家には泊まりに行ったことはあってんけど彼氏いるし手出したことは無くて。


で、てっきり彼氏と続いてるもんやと思いながら他の友達の予定合わへんから1人で泊まりに行って。


したら昨日の夕方に半年前に別れたっての聞いて。


で、その日の夜中映画見て風呂入ってベッドと下の布団に分かれてぐだぐだしゃべりつつ


頭さわったりとかしながら話してて、そこで顔が近くなって我慢の限界が来てついついキスしちゃって。


そっから告白ちっくなこと言って同じ布団入って


調子乗って胸さわり下さわり、下なめて指入れて。


けど息子入れる前にはイヤって言われて。


まぁ、どっちしろゴム持ってなかってんけど・・・


その後も寝るまで抱き合いながら手つないでていっぱいキスして。


起きてからもそんな感じで。


でも良く考えたら告った返事聞いてへんかったから


「付き合える?」


って聞いたら


「素直にうんとは言えない」


と。


「素直じゃなかったら?」


って返したら考えて





・・・





・・・





・・・





・・・





「あんたが思ってる程優しくないよ」


と言われ。


「俺は別に優しさもとめてへんよ」


と。



したら、


「○○(前と彼氏)つながりはさすがにエグいし、何気にまだ○○のこと好き」


と。(前カレと俺は同じサークル)


そっからは気まずくなりつつもなるべく普通に振舞ってちょっとしてから帰る時間なって。


なるべく普通に振舞って分かれて帰って。


確かに夜中イチャついてる時もキスするんも手つなぐんも好きって言うのも全部俺だけやったけど、全部受け入れてくれたのに・・・


マジ女心はわからんorz











で、その後ついさっきエッチ未遂とかフラれたりあったけど嫌いになってなかったらこれからも仲良くしてください。


ってメールしたら


遊びに来るのは歓迎するよって言われたから良かった良かった!


まぁ、社会人になったらそうそう遊んでられへんていう牽制?みたいなんもいっしょに言われたけどね・・・


まぁ、絶縁されたわけじゃあなくてマジ良かった!!!





やっぱり好きな人相手やといろいろ考えてまうな・・・


こんなに女のことで考え込んだことないし、自分の女々しさにびっくりしたわwwww

バレンタインデイ

今日一日女と会話してない俺には全く関係無いな・・・




女とすれちがったりはしたけど、スリでもしん限りそれでチョコもらうんは無理やしな~w


てか、スったらもらったとは言えへんかww


まぁ、でも日付変わった今日15日もらえるねん!!!







































俺をどうでもいいと思ってる女で、かつ、俺がどうでもいいと思ってる女からで、


しかも


みんなにあげてて


その上


直接じゃなくてバイト先の冷蔵庫に入れといたから勝手にもらえば?


って感じwwww


何かもう




















・・・




















・・・




















もらわへんより悲しくなるわww

長島2

続き~


____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


ぎりぎりまで乗り物楽しんでそのまま長島の温泉へ


普段シャワーだけで10分とかしか風呂の時間とらへん俺が1時間半くらい温泉いたww


シャワーだけやのに入浴とか風呂に入るって言うのはおかしいかなとかちょっと迷ったw


1個にずっとつかってたわけじゃなくて5つあって回ってたからそんな長い感じはなかった


まぁ、内10分はサウナやけどね


んで、適当に飯食ってなばなの里ってとこに行こうとして8時前くらいにバス乗り場行ってん


そしたら道がこんでるとかで着くまでに1時間かかると!!!


けど、1時間かかって9時に着いても9時がなばなの里の終了時間やとww


しかも、ちょうど1分前になばなの里行きのバス出たとこやとorz


そんなわけでその場のノリで歩いて行くことに



ちなみになばなの里までは8キロなww




人間の歩く速度が時速4キロくらいてすぐ出てくる人とかマラソンの得意な人じゃなければ間違い無く止めるやろけど行ってんww


うん、当たり前やけど着けへんかったw


途中で人間が歩くんて時速4キロやし2時間かかるて気づいて早歩きしたりもしたけど無理やったわww


半分の4キロは歩いてんけどな~・・・


結局バス乗ろうと思ってバス停探してやっと見つけたらもう最終出てたorz


しかも雨降って来たorz


で、みんなめっちゃ焦って人に聞いたりしてたら向かい側の道からバス出てるん見えたから行ったら1時間待ち!!!


勘弁してくれ・・・


なわけで5人乗れるか聞いてタクシー呼んで何とか帰宅


このタクシー呼んだり人に聞いたりを1人がやってんけど、こういう時にそういうこと出来るんてすごいな~って思った



























しかもこの男































俺より年下orz

長島

行ってきた!


長島は東海の人ならたぶん知ってるアウトレットとか遊園地あるとこ


今回は温泉あるし遊んで温泉入ろ~くらいに考えて朝9時発電車で行ってん


・・・てのが予定で実際は俺が遅刻して9時20分発電車で行ってんw


ただ、行ったメンバーがみんな優柔不断で着いて出た言葉が


「とりあえずど~する?」


wwww


で、まぁ、ただやしってことでアウトレットモールへ


ちょっと買い物する人もいつつ飯食いに店の中へ


時間は大体11時過ぎくらいかな


食べ始めたんは




































12時過ぎ


うん、ここでも普通に優柔不断っぷり発揮ww


で、その後乗り物乗り放題のチケット買うか入園するだけのチケット買うかでまたまた


「どーする?どーする?」wwww


結局載り放題にして俺ともう一人の友達は絶叫系好きやし乗りまくった!!!


ティーカップ

ウルトラツイスター

ジャンボバイキング

スペースショット×3

シャトルループ

ウェーブスウィンガー

大観覧車オーロラ

ダブルワイルドマウス(俺らの中ではチューチューコースターww)

フリーフォール

シュートザシュート×2


ほとんど待ちなかったし3時間くらいでこんだけ乗れたけどスチールドラゴンだけは風で止まってた時間もあったし1時間待ちで乗れへんかったorz


まぁ、ビビッてたけど、乗りたかったww

雰囲気味わいたいならもちろんTDLやけど、絶叫系の乗り物好きならこっちのが気にいると思う!!!

(イベントとかないし一切金かかってへん感じやしTDLみたいな夢の国的な感じは無いよw)


この後は目的の温泉へ~




















ってとこで明日へ続く~ww





卒論終わった!!!

まぁ、終わったのは7日なんやけどね・・・


で、8日は会社での研修という名の飲み会へ


これがまたきっついことだらけでorz


数日前に8日に社員証の写真撮るって連絡来たけど卒論のせいで切る暇も染める暇もないからピンで留めて、一日染めしたら焦ってたせいで耳について耳真っ黒なるしww


交通渋滞のせいでグループワーク遅刻しちゃったて気まずいし


隣のエライさんに飲みなれへんウイスキー飲まされまくって死にそうなったし


何より


帰りのバスで隣のおっさんのいびきが鬼のようにうっさくてめっちゃ寝不足で疲れてたのに何十分かしか寝れへんかったし!!


誰にでも生理的に無理!!!


とか、許せへんことってあるやん?


俺にとってはいびきとワキガやねん!!!


そんな許しがたいやつと5、6時間もいっしょにいてんから・・・そりゃイライラもするし殴りたくもなるわな!!!


まぁ、何とか抑えたけどww


ちなみに今日は研究室でも卒論打ち上げ


もう酒がおいしいと思えへんようになってきたw


明日は休肝日にしよ・・・



メール

最近めっちゃメールしてる。


23歳男がどのくらいメールするか知らんけど、俺の人生の中で一番メールしてる。


比較のために逆に少ない時のを出すと


500件保存出来る受信メールが5ヶ月分くらい残ってるとかあった。


一応自分のために言っとくと迷惑メールなんて無くてサークルとかはやってないからそういう関係のも無し。


・・・まぁ、それでも少ないけどねww


メール好きとかじゃないしそんなにがっつりしたいわけじゃないけど、少ないと淋しいねんww


で、今。


500件前が


12月17日




これすごくね?




ちなみにあけおめメールとか除いても12月16日。

(てか、あけおめメールがすくないっていう・・・)

























これ


















彼女いる時より明らかに多いしwwww


内訳見てみると320通と70通っていう2大勢力があるねん。

(てか、友達少ないしメール相手は少ないしね)


この320通のはバイトの友達で、どんだけ仲良いねんて思うかもやけど・・・



























うん、


















年末1回遊んだだけ。


ちなみに出会って4ヶ月以上ww


マジメル友か!!!


てか、バイトの忘年会みたいなんやから遊んだとも言えへんかもwwww


そんなわけで新しく彼女が出来たなんて話では無いし彼女になりそうなんて話でも無い。


明らかに俺と真逆のタイプが好きやしねww


























まぁ、

























そんなわけで






























ぶっちゃけもうメンドクサイwwwwww


人間満たされると傲慢になっていかんねww











お買い物

今日はバーゲンへ~。


もともと行く気なかったけどさすがに白い靴ボロくなっちゃってし黒い靴バイトで使うから靴だけ買いに。

(服もジーパン以外モノクロの服しかないし靴もモノクロしか持つ気ない)


ちなみに俺はスニーカー派やからその他のもんは見る気なく。


今まで靴が一番どうでもいいと思ってたから結構適当やってんけど今回はちょっと高くても良いと思ったもんを買いに。


で、色々見て一番欲しかったのはこれ↓


[alfredo BANNISTER](アルフレッド バニスター)レザースニーカー(ブラック)




































これ

































¥25,200

高いし!!!!!!!

マジびっくりしたわ!!


セール中やったから税込み16800円やってんけど、もともと色んな服に合わせるために白と黒の2足買うつもりやってん。


これ2足買ったら


16800円 × 2 = 33600円


うん、これは無いwwww


そんなお金無いorz


いや、まぁ、靴にお金かける人とかブーツ買うなら普通かもしんけど・・・


てか、女のコとか当たり前のようにブーツ持ってるけど、すごいね!!


ブーツ買う気はなかったからあんまり見てないけど間違いなく普通の靴より高いよね?


俺は今までの靴が普通に2000円とか3000円やってんからいきなり5倍から8倍は無いww


ってことでもうちょっと安くていいなと思えるもんを探索。


なわけでもっと他の探した結果


これ↓



PERRY ELLIS ZOOM 

CREAM/BURGUNDY 
靴2


とこれ↓

PERRY ELLIS ZOOM 

BLACK/BEIGE 
靴


にした。


こっちはセール20%引きで13440円が10752円。


2足買ったら


10752 × 2 = 21504円。


俺にとってはこれでもめっちゃ高い!!


けど、さっきのアルフレッドバニスターのやつの次くらいに気にいったし値段的にも良かったから頑張ったww


だから買ったもんは満足!!


財布は泣いてるけどねorz


まぁ、服買う気はないからいいけど・・・マジで節制して生きてこ・・・


はぁ、























月末の給料日が遠いww








明けましてあめでとうございます!

友達い~ひんし人ごみ嫌いやし無神論者やし大晦日は家でまったり。


そばも買ってガキ使でも見たりメールしながらゆっくり年越そうとしてた23時半くらい






































寝たwwww



で、その後友達からあけあめ電話あってんけど、1回目も2回目も全く気づかずorz


3回目でやっと起きたらもう0時50分やった!!!


しかも電話出た時年越してるて知らんかったしあけおめ言われて一瞬「はっ???」って感じで間作っちゃったよww


てか、この日は小学生でも起きてるのに寝てた23歳てど~なんて話やわww



で、


その後普通に年越しそばじゃなくて年越したそば食ったわww


今までで一番何ともない一年の節目やったw


でも、初詣は行かんで良かったと思う。


行った人皆寒かったて言ってたし。

行く人がいなかった負け惜しみじゃなくてねwww



復活!

俺がじゃなくてパソコンがww


9月くらいからパソコン壊れててんけどずっと直してへんかった!!!


まぁ、これと言ってすごい事件とかあったわけちゃうねんけどねw


パソコン直ったしこれからは何かあれば適当に書いていこうと思います。




今日ここ見てくれる人いると思わへんけど、一応・・・


よいお年を~~~~☆

あぶね!!

今日大学の履修の最終日やった!


まぁ、卒業実験だけやし関係無いわと思いつつ一応履修関係の資料見てみたら・・・



































卒業実験は通年やから後期も履修しろと。



あやうく履修し忘れて卒業できひんとこやったww


そんなわけで今日の18時までのとこを30分前になんとか履修してついでにブログ更新。


てか、早くパソコン修理に出さんと・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>