気がつけば5月 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
慌ただしかった日々もようやく終わりが見えてきました。
GWも何のその平常通りに汗水流しております。

あまりの忙しさゆえに、ロクに稼働できてなかったので放置状態となってました。

4月はというと、ベニヤ板も増えてきた6枚交換のお店のひぐらしにて

考えてもいなかった【4】以上示唆が出てみたり

朝イチ1回転目のよくわからないうちに

当たったり。

稼働時間が短いので特筆することもなく、4月は終了。

5月に入り少しずつ稼働できるようになってきました。
今のところコロナの影響は少ないですが、いつまで持つのやらという感じです。
おまけに稼働できなかった4月の鬱憤を晴らすかのような出方を。


ベルフリからの300乗せなどのおかげで


一撃3400枚出てくれました。

今週はまだまだ忙しいので、本格稼働は来週からかな。