隣県からのはしご | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
3月5日(金)

隣県に出張中。
本日帰宅するので、何時まで稼働するかなぁと昼前に某店へ。
お仕事はしっかりと終わらせ有給消化なので悪しからず。

台数は多いんですが、ジャグラー以外の客つきはイマイチ。いうて今時の平日お昼なんてこんなもんか。

ブラクラ4も全台リセットされてるし、基本全リセなのかな?

とりあえず数台設置のある【ひぐらし】へ。
すっかりと現在のメイン機種感のある頻度で打ってますね。

朝イチ37ほど回されて放置されている台。
CZにも突入していない。

初当たりは投資250枚。
152pでひぐらしボーナス。
次こそ少しハマるものの、後はうまい具合にRT連をしてくれた。





途中RT中に紫点滅から1枚役、紫点滅からスイカを引きつつ、残り30を切ったところで羽入カットインからの赤タイトルへ移行。
こりゃあ貰ったな、なんて思ってたら普通にハズレてましたよ。

おまけに途中から富竹さんが出しゃばってくる始末。

それでもうまい具合に絡んでくれました。



このまま夕方まで打ち続けることも考えましたが、帰宅時間が2時間はかかるため、ここで止めておきました。

特別何の示唆もなく富竹中に銀が数回と奇数示唆ぐらいだったので、まぁいいかなと。

総投資250枚
総回転1884
オヤシロ:3
ひぐらし:3
富竹さん:8
回収1606枚




で、止めとけば良いのに、県内まで帰ってきたその足で某店に特攻。

ひぐらしやダンまちや1000ちゃんを打ち散らかし、総投資は1078枚。
前半の勝ちを溶かす勢い。

結局1000ちゃんやひぐらしに助けられるんですが。
もうオーイズミには足を向けて寝られません。




あぶないあぶない。

2店
総投資1328枚
総回収3239枚