50%の偏り | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
2月20日(土)

6枚交換の某店へ。
今月頭の期限切れ機種の撤去にて一部ベニヤになっている不安な店。
それでも狙いは【愛姫】なので、他機種のような低設定に怯える必要はない。

結論から先に述べるが、19時過ぎまで打ち
総回転6258
B:24
R:11

まぁわりとボーナスは引けたよね。

初当たりも150枚と安めで射止めて喰いつけたし。

それでも今回はかなり引き弱っぷりを発揮。
何といっても肝心要の50%が引けない。

先ずは初当たり時に【右】から攻める。
正解0の失敗7

さすがにこの時点で右はないだろう。

そして次のボーナスで【左】を試す。
正解2の失敗8

これもない。
ということは正解は【中】となる。

なのだが、中の選択率が30~40%位しかない。
【6】ということはないので、単なる引きが弱いだけ。
後半に20やら30がポロポロ出てきて確証するわけだが、いかんせん肝心の7リプすら引けないし、中もひけない。

ゲーム数が??になって


から無事BIGを引くも、7リプ2回。
おまけに正解1でどうにもならず。

おまけに7リプ引けないからゲーム数も稼げないし、ボーナスも絡まない。

無くならない程度に下皿プレイ。

結局
150枚投資の回収744枚。

勝ちはしたが50%が悪い方に偏ると辛い。


チェリー重複や



左がここだから適当に押したら単独当たりで凄い目が停まったり


リプレイで好機出て重複したり


油断してたら中チェ引いたり。


19時過ぎて疲れて帰ろうとしたら、甘不二子に潜伏台を発見。
この時間で朝イチ台というのもなんだが、期待値はあるので打ってはみたがスルーしてしまった。



こういう日は負けなかっただけ良しとしないとね。