2020年の打ち納め | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
12月31日(木)

止めときゃいいのに、こんな日まで打つ。
ただし固く立ち回る。
狙いは6枚交換の某店の

愛姫
ひぐらしの鳴く頃に祭2

できれば【愛姫】で。

どうせ設定には期待できない状況ならば、下げようのない愛姫が候補になる。

そこまでして打つ必要があるのかと言われると【否】。
打たない方が賢いと思う。

とりあえず、いつぶりか覚えていないぶりに朝イチ入店しひぐらしを確保。その足で愛姫に行くと空いていたのでこちらに決めます。

『これは、勝ったな…』
『ああ…』




いやぁ、愛姫、甘くない。
いろはボーナスしか出てこない。

おまけに判別に苦しむ。



いろはボーナス後は中押しナビばかりなんだよ。
ただボーナス中なんかは左と右はなんか弱い。

でも、きっと右の引き弱だと思う。

90分後にはこうなる。


はっきり言って辛い展開。



こんな目が出ても一時の喜び。

とにかくボーナスが引けない上に判別がまとまらない。

おまけにボーナス中に試した中押しが7連続で正解という、もう匙を投げたくなる展開。



【6】ほどにボーナスは引けないし他も付いてこない。

結局750ハマった所で出玉は尽き、18時閉店のアナウンスも流れたので止めることに。

総投資600枚の回収0

最後の最後にケチのついた実践となった。

総回転4520
B13R12

引けないとどうにもならい。
来年、また頑張ろう。