クリスマスイヴ | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
12月24日(木)

世の中はクリスマスイヴ。
とはいえ、大して関係がない。
今日は隣県に出張も、予定が持ち越したので勝手に休むことにした。ほら、休みの日数が足りてないし。

ということで久方ぶりの朝から打てる。
行く店舗を迷いに迷い、入店したのは開店から30分後。
選んだ店は今もって【愛姫】が10台も設置がある某チェーン店。



とりあえず朝イチ台の愛姫を確保し打ちはじめる。
まずは投資200枚でBIG。

今日は中だろ、と中から始めるも7連続ハズレ。

次のBIGで右を試すも7回中に1回のみ。

うーん…

さらに次のBIGで左を試すと、8回中6回。
これは左かな、とRT中も左を試すとまぁ当たる。

でも、試行回数を増やせば増やすほど確率は下がり30%だいに。

もしかして【6】なのか?

とも思いつつ、再度、中を試すと初めの試行が嘘のように当たっていく。

あぁ、正解は【中】だな。

あとはとにかくぶん回すだけ。

中段チェリー引いたり、確定ベル引いたり、完走したりと好調に当たり、最後は揉みに揉んだけど終わってみれば、

B38R17 /6872回転
200枚投資の4493枚回収。

嬉しいクリスマスプレゼントになりました。