始まり はクモ膜下出血2001年 母が急に倒れました急いで救急車を呼び「一番近い」脳神経外科のある総合病院へ運ぶということに当時私もハタチそこそこだったのでとにかくパニック泣きながら仕事中の家族や親戚に電話をかけていました(当時はまだ初期のガラケー)着いた病院で手続きをして 真夜中に当直の先生から言われた病名はクモ膜下出血若い私でもさすがにその病気がヤバいことは分かっていました血の気が引いて倒れそうでした