はじめまして親の介護を25年やっています今年に入ってからは両親の介護になりました。でも仕事もしています推し活だってしています介護で学んだことはもちろん、その時々の感情も思い出して記録しておこうと、、ブログを始めてみました。というのも今割と限界。ここに書くことでストレス発散出来たらいいなと思います。