親の介護を25年やっています

今年に入ってからは両親の介護になりました。

でも仕事もしています

推し活だってしています

介護で学んだことはもちろん、その時々の感情も思い出して記録しておこうと、、

ブログを始めてみました。

というのも今割と限界。

ここに書くことでストレス発散出来たらいいなと思います。