今日実は
このブログを始めて
1年がたちやしたっ!
早いね~
しかもマイペースで更新してくつもりが…
1年間こりずに毎日更新しました(笑)
…どんだけ暇人よ(笑)
このブログを読んでいる方
いつもつまらなく、くだらないブログを読んでくれて…
本当にありがとー!
感謝してます!
そんな訳で
明日からも毎日更新していこうとおもいますが…
当分少しの間更新しない事にします
手術の件が落ち着いたらまた更新しようと思います
理由は…
色々です
8月の下旬にはまた再開します
それまでの間みなさん
お元気で!
あと…
しおりちゃん誕生日おめでとう!
今まで以上に素敵な女性になってね♪
iPhoneからの投稿
ちゃんと来たよ
整形外科に
月曜よりは混んでないかな?
皿のヒビ治ってるといいな
そういえば今日で7月も終わり
近づいて来てるな手術
もう今週は何か嫌な気分…
自分に余裕が無い
色々考えたりしてると本当嫌になってくる
初めての経験だから手術
本当に良くなるかな?
医者に任せるしかないけど
少なくともリハビリは自分次第
…もうブルーですわ(笑)
iPhoneからの投稿
整形外科に
月曜よりは混んでないかな?
皿のヒビ治ってるといいな
そういえば今日で7月も終わり
近づいて来てるな手術
もう今週は何か嫌な気分…
自分に余裕が無い
色々考えたりしてると本当嫌になってくる
初めての経験だから手術
本当に良くなるかな?
医者に任せるしかないけど
少なくともリハビリは自分次第
…もうブルーですわ(笑)
iPhoneからの投稿
月曜です
今週は足の皿で
整 形外科行かないといけないんだけど
今日行こうと思ったけど
月曜だから人多いんだよねー(笑)
だから明日行こ!
面倒でした(笑)
iPhoneからの投稿
今週は足の皿で
整 形外科行かないといけないんだけど
今日行こうと思ったけど
月曜だから人多いんだよねー(笑)
だから明日行こ!
面倒でした(笑)
iPhoneからの投稿
