ブログを読んでくださり
ありがとうございます✨

昨日は☔️の中
落ち込むことがあり

土浦セントラルシネマズさん
駆け込みました
主人には前日、行くかもしれない
子供の習い事の送迎お願いしてもいい?と了承済みです

…と言ってもこちらがどうしても
観たかったから!!



6月25日でひとまず終了になります

まだ、観ることができてなかったので

「真夜中の五分前」
2014年12月27日公開!

鑑賞できて嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前日寝不足だったこともあり
はじめて会う春馬さんだったのに
眠気との闘いチーン

なんてことでしょうアセアセ
それでも無事に鑑賞できました

エンドロールが終わり
前の方が拍手👏
私も一緒に拍手👏

一緒にできて嬉しかったです照れ

スクリーンに映し出される春馬さんが
なんて美しいんでしょう

セリフが無くても表情やたたずまいで
伝わる空気感


そしてやっぱり眼の演技に魅了されてしまう
画面に吸い込まれるようです

鑑賞された春友さんがたくさんブログに
載せてくださり内容等は
割愛させていただきます

本当は結末までの流れなど
春友さんと一緒に感想
言い合ったりしたいなぁキラキラ

1人で胸の中に秘めてますチュー



こちらの舞台挨拶↓
「本日は年の瀬のお忙しいなか
 お時間を割いていただき
 僕達が中国で一所懸命撮った映画を
 観にきていただいたこと
 本当に嬉しく思います」by春馬さん

なんて心のこもった挨拶なんでしょう
さすが春馬さん❣️

春馬さんがこの作品を観て
感想を言っていました

「昼間であっても上海の柔らかい空気
 光に包まれてゆっくりとした
 時間が流れている
 夜景でもすごくきれいに見えていたり
 時には妖艶に見えていたり
 この作品にすごくマッチしてるなぁ
 と思ったことで
 後は、冒頭この映画が始まって
 双子が家のガラスを割ってしまって〜
 日常が始まるんですけど
 リョウがプールに向かう
 バイクで周りの街並みが
 見えるカットすごくて
 大好きなシーンですね」by春馬さん

えー😱先に知りたかったー
もう、また観るしかないですね

やっぱりDVD📀買うしかないかな。。

今までの支払いが終わってからですかね😅




行定監督は「日本を舞台にしたかったが、成立しなかった。本多さんに外国でやっていいかと許可を取って、プロットを書き直し、釜山映画祭の企画マーケットに出したら、上海の会社が出資して決まった。三浦春馬は『東京公園』での繊細な感じがよかったので、やってみたいと思った。会ってみたら、出来すぎの好青年で、繊細。ガラス細工のようだった。精密機械を扱うのはふりでよかったのに、勝手に修行に行って、本当に改造できるくらいまでになった。手の動きが美しかった」と振り返った。


どの現場でも誠実に取り組む姿

時計の修理職人になるために
勝手に修行に行き本当に
改造できるくらいまでになるなんて

中国語も上手いと評判でしたし…

それでもって
 出来過ぎの好少年←知ってます
 繊細でガラス細工のよう

24歳の春馬さんはそんな印象を
行定監督から持たれていたのですね照れ

初めてでしたが、この作品の空気感
また好きになりましたラブラブ

こんな素敵な作品を作ってくださった
行定監督をはじめ
携わった皆様に感謝致します


そして、土浦セントラルシネマズさん
あったことでとても気持ちが救われました

私の落ち込んだ心を
春馬さんが癒やしてくれました

感謝の言葉をTwitterで伝えたところ
いいね!をくださり
とても嬉しかったです

本当にありがとうございますおねがい

サービスショット↓

たくさんの画像お借りしました🙇‍♀️



土浦セントラルシネマズさんでは

26日からこちらも大好きな
「東京公園」
の上映が決まっています
大きなスクリーンでぜひ観てみたいですキラキラ
叶うといいな。

 

 

Twitter引用させていただきました🙇‍♀️
土浦セントラルシネマズさん
たくさんの方に観ていただきたいです

今回、どうしようもなく勢いで
土浦セントラルシネマズさんに向かいました
(行けるだけありがたいことです)

時には悲しくて春馬さんの作品が
観られないと言ったり

時には落ち込むからと春馬さんの作品に
癒やしてもらいに行ったり

支離滅裂ですみませんえーん

この1ヶ月こんな日が
続いていくかもしれません

こんな自分ですが
これからもお付き合い
よろしくお願い致します🙇‍♀️

そして悲しい時も落ち込んだときも
春友さんのブログで
気持ちを共感させていただいてます

いつも心に寄り添ってくれる春友さんには
感謝しかありません

この場をお借りして
本当にありがとうございます笑い泣き