【ブライダル・ドレスショー】 | アルクハナの道

【ブライダル・ドレスショー】



2014年2月2日(日)に『ガーデンパレスみずほ』様にて
ブライダル・ドレスショーが開催されます。

チラシとポスターをアルクハナにて、制作させていただきましたm(_ _ )m☆

今回のご依頼は、より多くの世代のお客様に来て頂けるようにと高級感を前に出すよりもポップで楽しそうなガールズ寄りなデザインをご希望でしたので、ワクワク楽しみながら作らせていただきました♪

ブライダルアドバイザーさん、曰く。
『ブライダルのドレスショーって、結婚する人しか行けないと皆さん思ってるんですよ!』

ワタシ
『いやまさに、今話しを聞いてるワタシ自身、そう思ってました!』

ブラアドさん
『そうですよね!そう思ってましたよね?違うんですよ、誰が来てもいいんです!』

ワタシ
『そうなんですか!?それはそれは~知らなんだ』

今回はバレンタインも近いということで、オリジナルのバレンタインチョコも販売されるそうです。
ネイルアートやハンドエステも気になりますねぇ~!
庄内地域にお住まいの皆さん、お友達同士でも、もちろんカップルさんでも、ご家族連れでも、ぜひこの機会に女子力アップして来てください☆


【お問合せ】
ガーデンパレスみずほ
0234(23)8012
酒田市みずほ2丁目17-8