こんにちはスター

8月に入って暑い日々が
続いてて地獄。溶ける🫠

体調に気を付けて
過ごしていきましょうねダッシュ





今日は前回の退院後の様子を
お話したいと思います。

病気のことメインというより
過去を振り返った話になりますおすましスワン






最初は、退院してから
私もえす君もるんるんルンルン

もちろん治ったわけじゃないけど
やっぱり自分のお家に帰れるって
いうのは嬉しかったです。



ちなみに私たちはプチ遠距離なので
私がえす君の所へ
出向く形になっています車
私の性格の問題でこういう形を
とってもらってます。



ただ家に帰ってからも
アレセンサを時間きっちりに
飲まないと、というプレッシャー驚き
えす君は30分の飲み遅れでも
焦ってしまいますアセアセ



そして性格の変化。

病気発覚前はいつもニコニコにっこり
私の愚痴も笑い話に変えてくれたり
愛情表現も分かりやすく
伝えてくれていましたハート
でも喧嘩になるとバチバチです雷
私の無駄な気の強さでえす君
負けじと応戦して何度も何度も
バトルしましたww
とにかく誰にでも優しくて
人の良い所を見つけるのが
上手な人ですニコニコ


ただ病気発覚後の様子は
病気への尽きない心配で
ふと考えて泣いてしまったり悲しい
ずるく生きてる人を
分かりやすく嫌って憎んで
俺じゃなくてあいつがなれば…と、
黒い感情を持ってしまったりもやもや
少しの体調の変化にも不安が付き纏い
病気のことだけを考える時間が
増えてしまって、精神的に
完全に参っていました。

以前のような笑顔も少なくなり
私の話をしていても上の空で
喧嘩もなくなりました。


私も頭では分かっていても
その変化と、先の不安で
かなり戸惑いましたハートブレイク




そして、次の変化は
アレセンサの副作用びっくりマーク
まず便秘が酷い驚き
便秘なんてほとんどなったことなく
むしろ緩いくらいだったらしいのにw
これはすぐ副作用だと分かりました。


でっかい口内炎もできてましたガーン


これは副作用か分からないのですが
かなり太りやすくなりました。
活動量も食べる量も特に
変わってないのですが
体重だけが増すという…不安
元々痩せ型から今は立派な
感じに仕上がってます!w

主治医からはそれは副作用じゃないと
きっぱり言われましたが爆笑





不安から来る性格の変化、
アレセンサの副作用には
悩まされましたねもやもや

性格の変化は
私も戸惑ってしまって
どう接するのがいいのか
私の不安はどこにぶつけて
どう消化していけばいいのか
未だにわかってないです無気力


それでも支えていきたいし
奇跡を信じたいし
笑顔で一緒にいたいハートのバルーン




癌封じで烏森神社に行って

めちゃくちゃ祈りましたw

神頼みー!!!


退院してすぐは

よく分からない水や食品、

変な情報に惑わされたなぁ…ネガティブ