今日は別府市のカフェ☕️ハチミツコボシでヒーリングコンサートをさせていただきました✨✨✨

今回は台風6号の影響で、搭乗予定だった9日の飛行機が全て欠航。しかし奇跡的にコンサート前日の最終便の最後の1席に振り替えができて無事に帰省することができました✈️

本日はピアノ瞑想(破壊と再生、統合)、ピアノ演奏(バッハ、ショパン、ドビュッシー、リストなど)、シェア会となりました。



アットホームでほっこりとした磁場のハチミツコボシでの演奏やシェア会は、とても心地良いパラレルのひと時でした🌏💛
ケーキも美味しかった✨

帰りは土砂降りで浄化の雨かなぁと思っていたら、その後に虹が出たそうです🌈



今回も祝福感謝の1日となりました。
永野さんみなさまありがとうございました🙏