4/30大分市の妙瑞寺にて奉納演奏会をさせていただきました🙏✨



豊かな自然に囲まれた素晴らしい環境の中に佇む妙瑞寺。
神聖な空間で演奏と共にわたし自身もクリアになっていく感じでした。

1曲目は妙瑞寺のご本尊様、土地神様などに対しての祈りをこめて即興で演奏しました。(激しい太鼓のイメージの部分に不思議なものが映り込んでいます)



最後の曲、月の光では鳥たちが曲の最後になって何かを伝えるかのように鳴き出し飛んで行きました🕊



今回は✨命✨紡ぎ✨というメッセージを受け取らせていただきました。

演奏会には予想を超えるたくさんの方々にお越しいただき、みなさまへ祈りと共に音霊をお届けできたこと本当に有難く感謝で一杯です🌸

妙瑞寺のご住職をはじめ、関係者のみなさま、またこのご縁を繋いでくださった恩人さま、そしてわたしの命を繋いでくれた今日結婚記念日の両親に感謝致します🙏

祈りとともに💝