先日のバレンタインコンサート💛


今回のコンサートのテーマは✨愛✨

愛をテーマに選曲をして、お伝えしたいメッセージをトークと共に演奏しました。
衣装も好評でした😆





涙される方もいて何か音霊やメッセージを感じて共振していただけたことが何より嬉しいです。

コンサートまでに臼杵観光交流プラザのみなさまの細やかなサポートに感謝致します✨✨✨

USAMI finefood and cuisineのお弁当も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!



そして天使のおやつのご夫妻、いつもきれいなお花をありがとうございます💐



みなさまからもたくさん✨愛✨をいただき感謝致します🙏

また次回も楽しみにしています!

ありがとうございました💚