昨日は9年目の代官山教会リサイタル⛪️🎄





第1部はピアノリサイタル形式で、
前半にソロ、後半にピアノ協奏曲、(アンコール:ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ、サン=サーンス 水族館、ショパン ラルゴ)2時間を越えてたくさん弾いてたくさんメッセージをお伝えしました🎹

第2部はクリスタルボウル奏者のIshikoro natsumiちゃんをゲストに迎えてヒーリングコンサート💚








なつみちゃんのソロ、2人で即興のセッションで浄化をしながら、自分軸と繋がり愛と調和のエネルギーの瞑想。
そのあとトーク&ピアノソロ。
最後に2人でシューマントロイメライをセッション✨
なつみちゃんのどこまでも共鳴する感性と音霊は一瞬にして宇宙と繋がります💓

今回は1日で2回分のコンサート内容でハードなリサイタルでしたが、自分自身にはもちろん、宇宙へ決意表明した内容になったと思います✨✨✨

100年前のアンティークピアノのスタインウェイも良い音をたくさん出してくれました🎹

代官山教会、当日ご来場のみなさま、サポートして下さったみなさま、そして共演者たち、、、ありがとうございました💝

演奏後に落ち着いて手のひらを見たらキラキラフォトンが出ていました☺️



✨感謝と祈りを込めて✨