今日は大分の聖公会の教会で3年ぶりのリサイタルでした🎹

東京からバタバタ当日入りで、トドメは飛行機に搭乗する前のタッチするピッで左足のブーツのかかとがボキッと折れて😵(厄落しかな)

大分に着くなり抗原検査、ブーツを買って会場へ。
今日はリサイタルなんかなぁと緊張することもなく不思議な感覚のまま本番へ。

登場すると宝塚風のオーダーメイドの真っ赤な衣装にザワザワ(笑)

満席のお客様の前でたくさん話してたくさん弾いた盛りだくさんの2時間でした🎹

大分の大人の生徒さんたちの厚いサポートのおかげで演奏に集中できました🙏

きれいなお花やプレゼントもありがとうございました✨✨✨

帰宅したら体脂肪率が5%
今夜はゆっくり休みまぁす😪

💝たくさんの感謝を込めて💝