今日はずっと気になっていた北区の正光寺(浄土宗天王山淵富院)に参拝と設置しているお寺ピアノを演奏しに行ってきました🙏

正光寺は鎌倉時代に創建。荒廃や本堂が焼失されるなどして2011年に再建されたようです。

再建された立派なお寺は自然に囲まれて、気の流れが穏やかで暑さを忘れるくらい心地よい聖域でした🌳











今日8月8日はライオンズゲート(宇宙と地球をつなぐ扉)が全開になって、エネルギーがたくさん降り注ぐパワフルな日。

観音堂にて祈りと音霊を込めて演奏させていただきました🙏
みなさまにも届きますように✨
演奏しながら観世音菩薩の文字が目に入るとスッとクリアに✨








毎週日月13:00〜16:00にお寺ピアノとしてどなたでも開放されているようです。

ピアノが設置している観音堂のすぐ側の木陰スペースで、関係者の方々や演奏に来られていた方々と談笑できたのも良かったです😊

締めくくりは氏神様の古墳上に羽を広げた鳳凰のような神秘雲が出現✨



ありがとうございました🙏