今日は朝から銀座YAMAHAホールで生徒ちゃんのピアノコンクール全国大会🎹

生徒のカテゴリーは、海外含め予選から数千人単位?から勝ち抜いた15名出場し、見事に2位を受賞㊗️
いつもより緊張して本人は演奏後泣いていましたが、最後まで諦めずに、いま中 のエネルギーを出し切りました。
豊かな感性(作品のイメージやその表現力)と多彩な音色が評価されたようです。

海外含め素晴らしい審査員の先生からあたたかい講評もいただき、発表後の生徒はニコニコ音譜
からだは小さくてもすごいエネルギー立ち上がる

他のみなさんも本当に素晴らしい演奏で感心しました👍

わたしも指導者として貴重な学びになりました🙏(写真はYAMAHAで指導して下さる先生と)






わたしも帰って練習に没頭🔥

✨✨✨おめでとう✨✨✨