本日、山梨県富士吉田市の不二阿祖山太神宮にて奉納演奏をさせていただきました🙏

許可を頂いたので、1曲目の自作曲 "祈り"(即興)とドビュッシー月の光をシェア致します✨✨✨

演奏前に鳥たちが囀り、風とともに浄化の雨が降り始めました。



日本最古の神宮は、大自然の神々に包まれいる壮大なエネルギーを感じ、演奏中は降りてくるエネルギーをからだを通じて祈りの音霊として演奏しました。

わたしは幼少期より家系が仏教で祈るということを日常的に大切にしてきました。
ピアノと祈ることはわたしにとって同じことのような愛の感覚だと思います。

今日も神様への祈りとともに、みなさまに音霊の光を届けられたことに深く感謝致します🙏
ありがとうございました✨