北澤八幡神社にて奉納演奏をさせていただきました🙏⛩

コロナ禍において、また地球が変動していく中での祈りの大切さを強く感じでいたところ、このたび奉納演奏というご縁をいただきました。

正式参拝、お祓いをしていただいた後に、オリジナル曲2曲、「神様との繋がりを意識して和楽器、自然のイメージをした作品」、「愛と調和への祈りを込めた作品」そして祈りの光とともにドビュッシーの月の光の3曲を奉納演奏致しました。

境内には親子連れから年配の方々、子どもたちの明るい笑い声、人の温かい波動に満ちていてとても心が温まる素晴らしい神社でした。

北澤八幡神社宮司さんをはじめ、ご縁を繋いでくれた大切な友人、参拝へお越し下さったみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏