F.ショパン マズルカ作品59-2

ショパンの晩年のマズルカ(祖国ポーランドの民族舞曲)のひとつ。


ショパンの様々な想いやメッセージが音霊を通じて伝わってきます。


心地よい音霊はわたしたちの魂までをも愛で包みクリアにしてくれますキラキラキラキラキラキラ


コミュニケーションでの言霊も同じですね。


仏教では末法と言われるくらい、二極化が強まってきています。自分がどう生きていきたいかを明確にし、外に求めるのではなく自分の内なる宇宙をどれだけ信頼して愛していけるかが大切だと思います照れ


特にこの大事な転換期には、自分や人に対してはもちろん、植物、動物、すべてのものにも愛ある音霊、言霊を伝えていきたいですねドキドキドキドキドキドキ