10月に入ってからガタッとまた一段と流れが変わってきた感じがしますアップアップアップびっくり


古いエネルギーから抜け出していく時に電化製品が壊れていくことがありますが、10月までにいろいろなものが次から次へと卒業していきましたよチュー

(間接照明、ドライヤー、シェーバー、除湿機、洗濯機、蛍光灯などなど)


また、9月は天候不順や宇宙の流れの影響で体調がすぐれない方が多かったのでは、、、


わたしも疲れやすかったり眠りが浅かったりしましたショボーン

そんな時ほどリラックスする時間を持ったり、お掃除を丁寧にしたり、断捨離をしたり、好きなものを食べたりしたりなど、、、も良いかと思いますが、


ラブラブ自分のすべてに愛と感謝を送ってみるラブラブ


ことが軌道修正の第一歩だと思います。

いやかなり楽になりますよグッド!


そうすると不思議なことに、固まっていたエネルギーがホロホロ緩んでいきます。


わたしは寝る前にカラダ全体、わたしそのもの=魂に、"ありがとう、頑張ったね"とさすりながら愛の言霊を送っていきます。

手からは誰でもエネルギーが出ていますから、癒しに使うのには万能だと思いますOK


昔はダメ出しの毎日でしかなかったので良く体調を崩していましたし、エネルギーも不安定でしたえーん


お風呂でも愛の言霊と一緒にシャワーをかけながらカラダ全体、細胞まで意図して浄化、癒します。

瞑想しながらチャクラを癒すこともしますが、これがシンプルで簡単ですウインク


鏡を見ながら自分自身に話しかけてみるのも良いですね照れドキドキ


不思議なことに昨日朝起きてみたら、目に入る全てのもの(家具、洋服、ピアノ、畳まで笑)に表情があってニコニコ笑っている、愛の振動をしているように感じましたビックリマーク



自分を愛して、愛で包むとそれが外の世界に反映されるんですねキラキラキラキラキラキラ

わたしたちはもともと愛そのものだということを思い出す、実感することにもなりますラブラブラブラブラブラブ


もちろんカラダも調子が整って、いつもの風景も輝いて見えます。


愛の循環を日々大切にしていくと、心もからだも緩んで、スペースが空き、宇宙から新しい恵みのエネルギーが注がれやすくなりますよ虹星空流れ星


ドキドキ愛と癒しを込めてドキドキ