こんにちは。

 

繊細な女性が

自分らしく幸せに生きるためのセラピスト

椋梨雅紀子こと

あっこです。

 

 

初めましての方は

こちらをどうぞ♡

 

「私について」

 

 

 

 

今日はお知らせを取り急ぎ!

 

 

初の動画ステップメールを配信します。

 

 

「繊細な女性が幸せ力を上げて、

素敵なパートナーに出逢う

5つのステップ」

 

 

シングルの方も

そうでない方も

どのステップも

女性が日々を楽しく幸せに過ごすのに

とても役立つ内容になっています。

 


25日20時までに

お申し込みしてくださった方の中から

抽選で3名様に

 

✨沖縄のお茶セット(月桃・レモングラス・ノニ) 1セット

✨沖縄の塩と香辛料セット(ピパーツ) 2セット

 

をプレゼントしますので

お楽しみに💝

 

 

我が家の庭で採れたもので

私が手作業で作りました。

 

 

ノニは葉っぱも薬効が高いそう
 

 

 

どんどん繁るレモングラスも爽やかな香り
 
 

 

 

人気の高い月桃はいい香りのお茶になります
 
 

 

 

別名「島こしょう」とも言われるピパーツ。薬効がすごい。

 

 

天ぷらやお肉・お魚・スープにもぴったりで華やかな香りの塩ピパーツ

 

 

 

選ばれた方に

メッセージを差し上げますので

お待ちくださいね。

 

 

ご登録はこちらから♡

 

https://resast.jp/subscribe/143776/181285