アルケル在宅鍼灸マッサージの永原です。



アルケルの患者様にお誕生日プレゼントをお渡ししています。
また一年経ちましたので新しいプレゼントに変えました。






コロナウイルスの感染予防の為しばらくお休みされている患者様に、お手紙を添えて送ってくださったスタッフさんがいらっしゃいました。



後日患者様からお礼のお手紙を頂きました。
私が書いてはいないので恐縮ですが、とても嬉しかったです。
誰かを想う気持ちや気遣いのあたたかさを改めて感じました。




当たり前の事が当たり前でなくなっていくであろう近い未来を考えると立ち止まってしまいますが、いろんな人と連絡を取り落ち着いたら会いたいねと話しています。
人と人との繋がりが自分を支えてくれているなと実感します。



気持ちの浮き沈みも変動してしまう今日この頃ですが、もう少し自分でモチベーション上げてかないといけないですね。




今読んでいる漫画に感化されて、昼食を少し凝ってみました。
漫画は朝食メインですけど、朝からはしんどい。







人生で初めてバジル買いました。買った事ないのでどこにあるのか迷っていたら草のコーナーにありました。草もいろいろあるんだな。



他はのっけただけですが、たまにはちゃんとして気持ちを上げることもありだなと思いました。
普段は出来上がった料理をフライパンのまま食べるのは内緒です。

お供はストロングゼロでしたが、なんかお酒載せるのは怒られそうなのでやめときました。


昼からお酒飲んでいちご頬張って仕事帰りにゲオで借りたDVD観てたお休みでした。