モカちゃん | ~モフログ~ -My Favorites-

~モフログ~ -My Favorites-

アルパカをメインに、もろもろ書いてます<(_ _)>

今日は「埼玉県こども動物自然公園」に来ているアルパカのモカちゃんに会ってきました~音譜


~モフログ~ “My Favorites”

モカちゃんの地元・那須で何度か会ってますが、当然覚えてくれている訳がありません(当たり前だって)。

カメラ目線はくれましたニコニコ


~モフログ~ “My Favorites”

ふれあいの時間は15:00~15:30までで、着いたのが15:15・・・。

もっと早く着くと思ってたのに、ゆったり走ってる車の後ろに家の近所からつくハメに・・・。

でも間に合って良かった汗


~モフログ~ “My Favorites”
人はそこそこ集まってたけど、みんなタッチしてすぐいなくなっちゃいました・・・。

せっかく来てくれてるのにもったいないしょぼん

担当の飼育員さんが去年ユウちゃんの担当もしてた人で、「ユウちゃんが来た時も来てくれてましたよね」と覚えてくれていた様子ひらめき電球

今年も来ちゃいました~そしてまた来ます~パー

モカちゃんも待っててね~チョキ

~モフログ~ “My Favorites”


そしてこの動物園のなかでも人気上位のカピバラたち。

この時期はカピバラ温泉でみんなでギュウギュウになってます(笑)

温泉に入ってるカピさんたち幸せそうな顔してるんだよなぁ温泉


明日(もう今日だけど)はアルパカ牧場に行く予定です車