毎週金曜日に更新中🌈(原則として)
 
「スピリチュアルを取り入れて、現実社会をしっかりと生きる」
長崎のマヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️です。
今日もご訪問ありがとうございます😊
 

先日、お昼ごはんを食べようとした瞬間、突然電話が鳴りました。
電話に出ると、数日前に出張先で鑑定に来られた方からでした。
「先生の顔が浮かび、お電話しました。」と、嬉しいようなお言葉もいただき‥
急ぎで話したいことがあるので、今から電話鑑定をしてもらいたいとのことでした。

コロナ対策対応もあり、鑑定メニューに電話鑑定も一応用意していますが、まだ実際のお申込みはあまり受けたことがなかったので、一瞬少し戸惑いましたが、鑑定させていただくことになりました。

かれこれ話すこと1時間以上‥
これが電話鑑定というものなんだな‥と、私自身改めて実感しながらの鑑定となりました。
最後に「少し気持ちが落ち着きました。」と、元気になっていただけたようでした。

その後もお見かけする機会があり、私自身も一瞬驚きました!
最初にお会いした時とは別人のように、明るい色のお洋服やイヤリングをされていて、ハツラツとした印象で、若返ったように見えたからです。

何か大きく心が変化されたんだな‥としか、思えませんでした。
私は自分が感じたことやキャッチしたインスピレーションをお伝えしますが、ご本人様の努力なしには変化をもたらすことはできません。
私がお伝えした言葉はきっかけに過ぎませんが、人は短期間で印象までこうも変わるものだ!という体験を実際にさせていただき、私自身もとても嬉しかったです。


新年🎍か?節分👹か?春分の日(宇宙元旦)までには、新しいお財布に新調した方が良いというお話を聞き、今まで使ったことのないオレンジ色にしました。
同じ店内にオレンジのお花のルームシューズも見つけ、お揃いで思わず購入してしまいました。

私のパーソナルカラーはサマーのブルーベースなので、普段はあまりオレンジ色は使わないのですが、鮮やかな色に一目惚れしました。
犬派🐕にも関わらず、キュートな猫🐈模様の型押しアクセントが入ったお財布も気に入りました。

使った金額が把握しやすいので、現金主義からまだなかなか移行できずにいますが、これからはキャッシュレスの時代でしょうから、そこまで高価なお財布を持つ必要もないか‥と、お手軽なお値段のものにしました。

そして、「赤い龍🐉」のお守りカード
私は「赤い龍🐉」の紋章ではありませんが、鑑定に来られた方のお守りカードを作れないものか?と、アートを描いてもらえないか?と考えていたのです。

これは同じ占い師仲間で、アートを描く方にお願いして書いてもらったものです。
力強い「8」「インフィニティ♾無限大」の龍神様で、こちらは自分用でお財布に入れておくようにしました。
いつか、他の紋章のお守りカードも出来上がるといいな‥と考えています。



龍神様と繋がることができる方は、アカシックリーディング系(アカシックレコードー宇宙図書館へのアクセス)の方に多いような気がします。
実際に見えたり感じたりするらしいです。
長崎県の壱岐島は龍神様の聖地と聞いたこともあります。


会社実印と住所印を作りました。
少しずつですが、お仕事をしている感じになってきました。
確定申告も提出!おうち時間が長いので、今年は早めに提出することができました。


ロゴスタンプも出来上がりました。
注文するのが難しそうなイメージがありましたが、思っていたよりは簡単でした。
最近は印鑑やスタンプもネット注文ですね!
色のバリエーションもできて、いろんな紙にも使用できて、ラベルシールよりはコストを抑えることもできます。

という訳で、少しずついろんなことを形にしながら、仕上げていっているところです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊
 
 
コロナで必然的に自分と向き合う時間が与えられ、しかも対面での行動が制限されている今だからこそ!
 
郵送鑑定はいかがでしょうか?
ご興味のある方は、詳しくはHPをご覧下さい。
 
【料金】¥7700(消費税・送料込み) A4サイズ6〜7枚分
 
 
【HP】
 
 
【LINE公式アカウント】
マヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️
@161mvehtを検索
または
 
簡易鑑定をご希望の方は、西暦での生年月日ご質問1つをご送信下さい。
(勧誘等はいたしませんのでご安心下さい。)