毎週火曜日*金曜日に更新中🌈(原則として)
 
「スピリチュアルを取り入れて、現実社会をしっかりと生きる」
長崎のマヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️です。
今日もご訪問ありがとうございます😊
 

現在発売中のローカル誌の「ながさきプレス12月号」に掲載されました。
P78の〈わたしのご褒美〉特集に、一部掲載という形ではありますが‥
初めての掲載は占いではなくアロマでした!


この度、今年春🌸、夏🌺、秋🍁と続き、3期目の整体院とのコラボ=アロマコンサルテーションをしております。
オリジナルブレンドのアロマオイルによるヘッドマッサージです。

コロナ渦で何かとストレスで、心身が疲れていた状態で過ごしてきた年末、これまでがんばってきた自分へのご褒美というメッセージを込めています。

高貴でクリスマス🎄も近い特別なシーンというイメージで、ダマスクローズ🌹の精油を使用しました。
ダマスクローズ🌹はリラックス女性ホルモン調整に良いと言われています。

希釈に使用しているホホバオイルは、サラッとしていてベタつかず、紫外線防止に効果があります。

ヘッドマッサージは、首肩こり眼精疲労リフトアップ・ヘアケアの改善に効果があります。

今回はアロマとヘッドマッサージとの相乗効果が期待できます。


70代男性 まるで森林浴をしているような感じで、異空間にいました。初めてアロマを体験しましたが、本当に良かった!感動しました!

50代女性 睡眠と覚醒のはざまにある状態でした。瞑想をしているようでした。

40代男性 とてもリラックスできて、頭皮が柔らかくなりました。


(株)さくら🌸整体 定休日:毎週火曜日
9:30〜18:00(最終受付)
長崎市大橋町4-44    岩屋橋バス停前
駐車場3台あり
TEL:095-844-6655
HP:https://www.sa-ku-ra.biz

あなたも癒しのひと時をいかがですか?
とても優しくアットホームなスタッフと、看板犬のさくらちゃんがお出迎えしてくれます❣️



そして、自宅サロンの外壁塗装工事も何とか無事に終了しました。
癒しのラベンダー色の玄関のイメージです。
初日のお仕事は、オーダーメイド式のパーソナルオイルの注文が入りました。

昨日は月食を少し伴った双子座♊️満月🌕
新しく生まれ変わるという意味
今日はKIN247    絶対拡張KINの日  
仕事運に良い日
物事が拡大拡張してゆく日
明日はKIN248    黄色い星⭐️銀河の音1
スタートに佳き日

12/1(火)グランドオープン
〈オープニングキャンペーン〉
【選べる初回特典】
*アロマハンドトリートメント15分
*タロットリーディング10分
*マヤ暦ジュエリー(イアリングorピアス)1点

※30分以上の鑑定を受けていただいた方が対象

ご来店を心よりお待ちしております🙇‍♂️
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊
 
 E-mail:info@al-kaid.net
【LINE公式アカウント】
マヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️
@161mvehtを検索
または

簡易鑑定をご希望の方は、西暦での生年月日とご質問1つをご送信下さい。